膝の痛みから解放したくありませんか?

2017年1月8日(日)

癒楽里 北戸田院 から

本日は膝の痛みです。

膝を曲げる時に痛みがでる、、、

歩いている時に痛みがでる、、、

この二つが大半かとは思います。

お年を召していきますと、膝が変形し痛みがでている、軟骨が無くなっているから痛みがでている

このような事を病院の先生に言われたことある方は多いと思います。

もちろん間違っていません。

膝が変形している最中はどうしても痛みを伴いますし、軟骨がすり減り、関節の中の組織に負担がかかってしまうと痛みを伴います。

しかし、膝の痛みは変形以外にも原因があり、殆どが変形以外の痛みなのです。

 

本日、来院された患者さん

左膝の痛みが強く歩行困難な状況でした。

今日二回目の施術で歩くのに痛みなく、曲げるのも全く痛みがない。

快適にお帰りになりました

歩く時に痛みが生じていたらとてもストレスです、、、

人は歩くことに喜びを感じ、生きがいを感じられると思います。

そんな生活を当院ではサポートさせていただきます。

誰かの言うことを鵜呑みにせず身体の事で困っているようでしたら、一度何かしらの行動をとってみてください。

きっとあなたの生活が変わると思いますよ。

本日もブログを見ていただきありがとうござました。