炭酸整体~肩コリ偏~

2022年5月26日(木)

こんにちは!整体院癒楽里です!!!

本日は当院の人気NO.1メニューの高濃度炭酸整体と、
肩コリについてお話ししていきたいと思います♪

ブログ画像

当院人気no.1の高濃度炭酸整体がどのような効果があるのか?

当院は日本炭酸整体協会の創立メンバーであり、
1地域に1院で、さいたま市と戸田市では当院のみが認定院です。

ブログ画像

高濃度炭酸ミストを身体に吹きかけながら整体をしていきます。
高濃度炭酸ミストは粒子がすごく細かくなっているために、
皮膚からはもちろん、洋服の上からでも十分に効果が発揮されます!

炭酸が浸透し、体内に取り込まれます!
毛細血管を通して血液中に炭酸が入ります!
炭酸は二酸化炭素なので血液中からすると、
不必要なもの(老廃物)、あるいは血液中が酸欠を起こして酸素を運べ運べと、
血流を上げます!血行が良くなると筋肉はゆるみます!痛みが消えます!
こういった効果が瞬時に身体に現れ、可動域の大幅改善、痛みの消失へと繋がるのです♪

首すじ、首の付け根から、肩や背中にかけて凝る、痛みがあるなどの症状が肩コリです。
肩コリが原因で頭痛やめまい、吐き気を伴うこともあります。
肩コリにはたくさんの筋肉が関係していますが、主に肩甲骨を覆っている大きな筋肉(僧帽筋)です。
首や肩関節の動きをサポートするため、負荷がかかりやすい筋肉です。
こういった筋硬直をゆるめる、血行不良に対するアプローチに高濃度炭酸スプレーが◎

つらい悩みがある方は是非、当院の炭酸整体を受けてみてはいかがでしょうか?